株式会社AGSコンサルティング(本社:東京都千代田区、代表取締役会長:虷澤篤志 代表取締役社長:廣渡嘉秀。以下「AGS」)は、2025年1月6日付で、新たに2名の執行役員を任命しましたことをお知らせいたします。
新しい経営体制の下、引き続き「誰よりも身近な専門家」として、より一層、企業の経営課題の解決に尽力し、日本経済発展への寄与を目指します。
新執行役員の顔触れ
<氏名>
入沢 文紀(いりさわ ふみのり)
<略歴>
1999年3月 中央大学法学部卒業
2000年2月 AGS入社
2014年1月 名古屋支社副支社長就任
2015年1月 事業再生事業部長就任
2017年1月 マネジメントコンサルティング事業部長就任
2021年1月 マネジメントコンサルティング部門長就任
2024年1月 マネジメントサービス部門長就任(兼HRコンサルティング部門長)
<ご挨拶>
入社以降、マネジメントサービス・IPO・事業再生・人事組織コンサルティングを通じ、数え切れないご縁を頂きお客様の様々な転換期に立ち合わせていただきました。
我々のご支援次第でお客様の未来が変わる場面にも微力ながら幾度となく立ち合わせていただき、たくさんの事を学ばせていただきました。
企業経営は、事業力×組織・人材・財務×ご縁との想いのもと、無資質ではないAGSの総合力をもって日本経済の発展に貢献できるよう取り組んでまいります。
<氏名>
小林 知之(こばやし のりゆき)
<略歴>
1995年3月 中央大学商学部卒業
1995年10月 AGS入社
2001年3月 税理士登録
2010年1月 第3事業部長就任
2011年1月 名古屋支社長就任
2014年1月 MA事業本部長就任
2019年1月 FA部門長就任
<ご挨拶>
入社以降、税務顧問・IPO支援・事業再生に関与した後にリーマンショック直後の名古屋の地に赴任し、後継者難に直面した多くの企業様のサポートをしてまいりました。その後は10年超M&Aアドバイザリーの部門を率いて、日本企業の成長をM&Aにより支援する業務に全力で携わってまいりました。高度経済成長期と異なり、事業・資本の再構成を含めた様々な動きを能動的に起こさないと成長できない今の時代に、AGSのM&Aアドバイザリーチームがきっとお役に立てると確信しております。
株式会社AGSコンサルティング 経営体制(2025年1月)
代表取締役会長 虷澤 篤志
代表取締役社長 廣渡 嘉秀
専務取締役 和田 博行
専務取締役 西島 聡
取締役 鈴木 寛
取締役 長生 秀幸
取締役 中村 宏
執行役員 入沢 文紀
執行役員 小林 知之
執行役員 梅田 大作
執行役員 渡邉 高広
執行役員 引田 裕一
監査役 斉藤 浩史
本件に関するお問い合わせ先
AGSグループ 広報担当
Mail:pr@agsc.co.jp