最新情報

大阪支社移転のお知らせ

AGSグループ(本社:東京都千代田区、代表者:虷澤篤志、廣渡嘉秀。以下「AGS」)は、関西圏における事業の伸長・拡大に伴い、2025年1月6日より大阪支社を拡張移転いたします。
新オフィスへの移転を機に、より関西圏のお客様に寄り添った質の高いサービスをご提供し、地域社会へ貢献していきます。

大阪支社の新住所

住所:〒530‐0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目2番2号 ヒルトンプラザウェストオフィスタワー13階

ヒルトンプラザオフィスタワー

移転の背景

AGSは、「マネジメント・サービスをとおして企業の成長に貢献し、日本経済の発展に寄与」することを経営理念に、1970年に税務・会計および事業承継業務を中心として創業しました。50年以上にわたる歴史の中で、クライアントの皆様の課題に応える形でIPO支援、M&A支援、企業再生支援、国際業務、ビジネスマッチングなどを展開し、現在では、スタートアップから上場企業まで法人3,900社・個人1,600名のクライアントの皆様に対しサービスをご提供しています。

大阪支社は2010年の開設以来、関西圏のお客様に対する包括的な支援をコンセプトに、オーナーや経営陣の良きパートナー・相談相手として、その事業の成長支援や課題解決に取り組んできました。今般、業務の拡充とメンバー増員によるサービス体制の強化、また社内外のコミュニケーションの活性化のため、大阪オフィスを移転しました。新オフィスは、経済的な成長と文化的な多様性が融合した大阪・梅田エリアに立地し、関西圏はもちろん全国からのアクセスにも優れています。オフィス内は、メンバーが快適に業務に従事しながらコミュニケーションを創出しやすい設計となっており、一人一人が成長しながらチームとして良質なサービスをお客様にご提供できる環境が整っています。

大阪支社長のご紹介

<氏名>

近藤 翔太(こんどう しょうた)

<略歴>

2004年  3月 明治大学 政治経済学部卒業
2008年  9月 AGSグループ入社
2010年11月 税理士登録
2017年  1月 大阪支社副支社長
2024年  1月 関西エリア副エリア長 兼 大阪支社長

<ご挨拶>

大阪支社は、開設から15年が経ち、多数の専門コンサルタントを擁しております。
AGSのコンサルタントは、経営上のあらゆる課題に対して、クライアントの現場との一体感を重視した一歩も二歩も踏み込んだ支援を心掛けています。経営に対する「想い」を共有し、今後のさらなる成長にむけた施策の立案・実行をサポートいたします。新オフィスへの移転を機に、メンバーの働きがいの向上やチャレンジ機会の創出にも取り組み、関西圏のお客様により一層良質なサービスをご提供します。

AGSグループの国内拠点

AGSグループは、1970年に東京都内において創業、2015年より千代田区・大手町に本社を置いています。
国内では、2010年に大阪、2011年に名古屋、2013年に福岡、2022年にさいたま、2023年に京都、2024年に横浜および熊本に拠点を開設しました。2025年より静岡、広島および北九州にも拠点を新設し、国内の拠点数は11カ所となります。

AGS国内拠点

本件に関するお問い合わせ先

AGSグループ 広報担当
Mail:pr@agsc.co.jp