最新情報

News

熊本市に新拠点を開設

株式会社AGSコンサルティングとAGS税理士法人を中核とする日本発の総合型アカウンティング・ファーム、AGSグループ(本社:東京都千代田区、代表者:虷澤篤志、廣渡嘉秀)は、2024年1月5日、熊本県熊本市内に「熊本支店」を開設し、営業を開始することをお知らせいたします。熊本県内や近隣地域のお客様からのご相談に丁寧に対応してまいります。同日に神奈川県横浜市に新設した横浜支社を含め、国内の拠点数は8か所目です。

熊本支店の概要

住所:〒860-0803 熊本県熊本市中央区新市街1-28  THE・PLACE花畑ビル6F

熊本支店の開設背景
私たちAGSグループは、「マネジメントサービスをとおして企業の成長に貢献し、日本経済の発展に寄与」することを経営理念とし、1970年に会計事務所として創業して以来、全国の中堅・中小企業のお客様に対して会計・税務・経営管理の総合的なサービスを提供してまいりました。

九州地方においては、2013年に福岡県福岡市に福岡支社を開設しており、熊本県では、台湾の半導体メーカーの進出を皮切りに、関連企業のほか、建設や不動産、サービス業など幅広い業種の企業の集積が予想されます。AGSグループでは今後、熊本県の地域経済の発展に少しでも貢献し、地域のお客様の成長や課題の解決に寄与したいと考え、新たな拠点の開設に至りました。お客様が抱える幅広い課題に対し、質の高いサービスでお応えいたします。今後は熊本での人材採用も予定しており、地域経済の発展に寄与していきます。


(※写真の転載はご遠慮ください)

支店長のご紹介

小沼 健二郎(おぬま けんじろう)

1998年3月 中央大学法学部法律学科卒業
2013年2月 税理士登録
2020年5月 AGSグループ入社、福岡支社勤務
2024年1月 熊本支店長

〈メッセージ〉

熊本支店では、AGSグループ東京本社及び福岡支社との連携で、以下のサービスを提供いたします。

1 事業承継、組織再編、M&A、IPOといった資本財務戦略のご支援
2 組織の内部管理体制構築、事業計画策定、税務顧問といった経営管理のご支援

規模や業種に関係なくお客様の成長を第一に考え、お客様の多方面にわたる課題を一緒に解決していきたいと考えています。
上記のセグメントを中心として幅広い支援に対応できる熊本支店の各メンバーが、プロジェクトごとにチームを組成し、多方面からのノウハウを集結して最適解をスピーディーに導き、プロジェクト実行までご支援いたします。
また、熊本支店のメンバーの大半は熊本の出身者・在住経験者です。「地元の人間が地元のために」をモットーに、専門家という壁を取り除き、丁寧かつ分かり易い血の通ったコンサルティングサービスを提供していきたいと考えています。熊本県に根付き、九州一のアカウンティング・ファームを目指しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

本件に関するお問い合わせ先

AGSグループ 広報担当
Mail:pr@agsc.co.jp