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統合支援サービス(PMI)

会計制度を中心に、適時開示のフォローを行います。

M&Aは手続きが完了して終わりではなく、会社の成長はここからが本番になります。M&Aの成功はアフターM&Aにかかっているといっても過言ではありません。見込んでいた事業シナジーの発揮など本業に関することはもちろんですが、その効果を十分に発揮するための管理体制の整備・構築も重要な要素であるといえます。
AGSでは、M&Aの専門家として、管理部門(特に財務部門)の整備・構築に寄与する適切なアドバイス・サポートを行うとともに、過去事例で培った経験・ノウハウを活かした“プラスα”のサービスを提供し、アフターM&Aを成功に導くためのお手伝いをいたします。

統合支援サービス(PMI)例

被買収企業に対する財務会計・管理会計の制度の見直し、改善提案、実行サポート
連結決算のサポート(勘定科目体系や会計処理の統一、実際の連結作業など)
組織再編後の関連書類作成・手続きのサポート
内部統制制度導入支援
株式上場支援業務
経験・ノウハウを活用した実務的なアドバイスの提供や運用サポート
制度設計及び人事・組織コンサルティング

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